ヘラクレス降臨地獄級にサクヤパで挑戦!

ニコ生の攻略パーティはホルスパだったんですが、うちのホルスさんはまだ育ってないのでサクヤパでチャレンジ。
f:id:afrostyle:20140119121630j:plain
 
1Fケルベロスは4コンボ25倍でワンパン。
f:id:afrostyle:20140119121853j:plain
 
f:id:afrostyle:20140119121959j:plain
ぐっすり眠っている。。でスキルためできると思ってると覚醒後2万近いダメージが来るので眠ってる間に25倍で倒します。
4コンボだと2バンくらい。
 
3Fギガンテスグレイト。先制があるのでHP1万位必須。
f:id:afrostyle:20140119122332j:plain
ここもさっさと倒す。
スクショないけど4Fはエンジェル。
ここでスキルため。地獄級だとダメージも4200位。
超地獄級だと倍位なのでかなり厳しいです。
 
ヘラクレスは先制でスキル封じ、
2ターン目ぶん殴り(99%)
3ターン目ミリオンパンチ(1万)
ぶん殴りの後1万以上回復、25倍で攻撃。
f:id:afrostyle:20140119122807j:plain
 
スキル封じが切れたら威嚇からのスキル全発動&25倍で。
スキル封じが切れると次ターンバインドがきますね。
 
地獄級はかなり余裕でしたが、超地獄級はかなり厳しいですね~