サンダルフォン降臨 超地獄級にサクヤパでチャレンジ

f:id:afrostyle:20140327224736j:plain
サンダルフォン降臨に早速チャレンジです。
同じキャラを2体以上入れられないって制約初めてですね〜

というわけで究極サクヤ、サクヤでチャレンジ!
f:id:afrostyle:20140327224953j:plain

1Fはユニコーン。先制でちょっとダメージもらいつつ、、、
f:id:afrostyle:20140327225045j:plain
ワンパン!
f:id:afrostyle:20140327225107j:plain

2Fはエンジェル。ここでスキルためできますが・・・落ちコンでワンパン!w
f:id:afrostyle:20140327225148j:plain

3Fはガブリエル。ニコ生だとウリエルが出てましたね。
f:id:afrostyle:20140327225250j:plain
サクヤが1体バインドされちゃったので威嚇して整地したりしつつワンパン!
f:id:afrostyle:20140327225516j:plain

4Fはラファエル。闇吸収してくるので闇パはどーする??
ヴァルキリー、ヴァーチェのスキル使って光2、3コンボをいれつつ削り切ります。
光1コンボだと4回くらい25倍で攻撃しないと削りきれない感じですね。。
f:id:afrostyle:20140327225635j:plain

5Fサンダルフォン。先制でスキル封印してきますが、3ターンなので回復しながらスキル貯めしつつ4色あれば25倍で攻撃。
回復が枯渇しそうなら光メタのクイックヒールで回復してもOK。
f:id:afrostyle:20140327230420j:plain

威嚇がもう一度使えるようになったので威嚇→四神乱舞×2からの25倍で余裕でした。
ヘラ・べオークに比べると光吸収されないので回復さえ気をつければよく、サクヤと相性は良いですね。