アップダウンと花見

チームの年度更新をすっかり忘れていたのでレースも最近出てないし、今年はもう良いかな、、、

 

ということかどうかはおいといて、冬のあいだコアトレと回転数だけに重きをおいてきたのでアップダウンは久しぶり。

今日は桜も満開とあってサイクリングロードは人がいっぱい。

そして桜並木近くの農道も車でいっぱい。

久しぶりのアップダウン、去年の今頃はスプリントする筋肉で無理やり登っていた感じだったけど、今年はちゃんとハムで踏めている感じ。

 

失速しても回転数でカバーしたり、ダンシングからスピードアップしたりできるのは大きな進歩。今年はもっとアップダウン、そして山いきたいな。

 

帰りはのんびり桜を見ながら流して終了。