ヘラ・ソエル 地獄級にサクヤパでチャレンジ

f:id:afrostyle:20140428215710j:plain
今回もこのパーティで挑みます。

1Fまず4色ありませんので闇を消して4色揃えてワンパン。
f:id:afrostyle:20140428215856j:plain

2F、ヘラソエル周回してる大きな理由のひとつ、サイクロプスです。
けっこう硬いのでターン被りしてない場合は1体づつ、ターンかぶってる場合は全力で攻撃。
f:id:afrostyle:20140428215950j:plain

3F、唯一の先制。毒ドロップ変換→お邪魔変換を繰り返してくるのでここで威嚇使って回復しつつ25倍でワンパン。
f:id:afrostyle:20140428220244j:plain

4Fここで魔剣士残してスキルためとかできるかもしれませんねー
25倍でサクッと倒します。
f:id:afrostyle:20140428220302j:plain

5F、先制で状態異常無効使ってきますがそんなに硬くないのでカウントダウンしてる間に25倍で倒します。
f:id:afrostyle:20140428220506j:plain

6Fヴァンパイアロードを残して左右のデーモンは倒したいところ。
ヴァンパイアはHP少なくなるとリザレクション使うのでスキルためできるかも。
f:id:afrostyle:20140428220633j:plain

7F闇吸収きますがサクヤパでは関係ないので25倍でワンパン。
f:id:afrostyle:20140428220816j:plain

8Fデーモン2体。
フラッシュバインドが怖いので闇から倒していきます。
光2コンボで4色決めれれば2体ワンパンできるかも。
f:id:afrostyle:20140428220949j:plain

9Fアテナ。ドロップはしないみたいですね。4コンボ以下だと回復しちゃうので5コンボ以上決めてワンパン。
f:id:afrostyle:20140428221136j:plain

10Fヘラ・ソエル。先制でスキル封印使ってきますが今回は防ぎました。
封印されちゃってもダメージは大したことないので大丈夫です。
f:id:afrostyle:20140428221458j:plain

闇→光変換してくれるので4色揃ったタイミングで攻撃していきますが、光→闇に属性が変わると5コンボ以下の攻撃を吸収してくるので半分削る前に四神乱舞×2からの変換全発動で倒しきります。
f:id:afrostyle:20140428221751j:plain

さて、サイクロプスアポロンに食わせて・・・
f:id:afrostyle:20140428221832j:plain

やっと1アップ!w