11月〆ライド

http://instagram.com/p/wAuf44Pj7e/

Instagram

だいぶ空が冬っぽくなってきた。

金曜から体調を崩してしまい、昨日は1日布団で過ごしちゃった。

 

今日は久々の友人とライド予定だったけど、だいぶ乗ってないらしいのでちょうど良いハンデかなーと思っていたらどうやら友人も風邪で全然力が入らないらしく・・・15km位で引き返していきました。残念だけど、ホント調子悪い時は無理しないのが一番。

 

ひとりになったので予定変更していつものコースをまったり。

途中シクロクロスの速い人とちょっとだけ競り合ってみたりしたけど、瞬発力は全然だな〜

 

いつもよりも30分位のんびり走って今月のライドは〆。

f:id:afrostyle:20141130181149p:plain

1637kmかぁ〜〜〜昨日走れていれば1700km超えだったのに〜〜〜