かれこれ4年目

f:id:afrostyle:20141206125743j:plain

急に寒くなりました。冬タイツだとやっぱりペダリングの感覚が変わってちょっとだけ違和感。

 

いつもの周回コースではころころ風向きがかわっていい練習。スタートした時間がよかったのか車もほとんどいないし、ローディもいないしw

追い風モードの464では2グループ程遭遇。お揃いのジャージだったのでどっかのグループとかでしょうかね。

STRAVA見たら追い風効果で区間更新してましたw

464抜けてからは向かい風。途中で単独の方がいたので軽く風避け。

一人で走るより、後ろに誰かついてた方がなんとなく速く走れる気がするのは自分だけ?

ちょっと見栄張ったせいで残り10kmで完全に足が売り切れ。せっかくペダリングのリズムが出来てきたのにこれじゃあね・・・・w

 

そういえばコイツ(SUPERSIX HiMOD)も4年目突入。

曲者BB30もKCNCのアダプターを入れてからすっかり素直になってずいぶん走りやすくなった。

この調子で来年も頑張ってもらおうか!