雨あがりライドで自己記録更新!

f:id:afrostyle:20141221170305p:plain

朝からいい天気、とはいえ日陰はWET。

こりゃちょっと後が大変だな〜と思いながらも昨日はまったりローラーしかしてないのでいつものコースで100km。

風もそんなに強くないし、ケイデンスが80以下にならないように走ってたら自己記録更新してましたw

 

ちょっと気になることがあって、走ってる時に左膝が変な方向に入る瞬間がある。っていうのと登りの後半で脚は終わってないのに急に回らなくなる。

膝はたぶん、怪我したところの筋肉がまだまだなんだろうなぁ。

登りは行ける時もあるからフォームだったり、身体の使い方なんだろうな、とは思うもののどーやると行けるのかがちょっとわからないのがなんとも。