風に負けて100km

f:id:afrostyle:20141223141826j:plain
シャモアクリーム、だいぶ消費量が減ったなぁ。
乗ってる時は1年に1つ。
やっぱり怪我、故障、過労は良くない!w
 
初めて200km走ったあとでケツの皮がぺろっと剥けまして、それ以来ケツの保護には結構気を使ってつもり。
身体を固定する部分なんでここがぶれたり痛かったりすると本来のチカラが出せないもんね。
 
今日は朝イベントからライドだったので風が結構強い!行きはヨイヨイ帰りはなんとかでケイデンスが80rpmを下回らないよーに〜って無理!
いつものコースから若干ショートカットして休憩なしでさっさと帰宅。
途中、下りで急にブレーキが効きっぱなしになってすごい音が!
スポークが折れたかなんか挟まったのかと思って止まって確認してみたけど特に異常なし・・・
 
帰ってクイック確認してみたらどーも緩かったみたい・・・
んーこんなことは初めてだ。
再発するようならショップでみてもらわないと。

 

アソス シャーミークリーム

アソス シャーミークリーム