走り納め

f:id:afrostyle:20141231161914j:plain
せっかく大掃除したのに雨あがりライドで砂が〜w
それにしてもレーシング1硬いよ!
っていうわけで走り納めしてきました。
 
Festive500も余裕!と思っていたらローラーは距離にカウントされないということを後で知り・・・
いい子のみんなはちゃんと説明を読みましょう!w
 

f:id:afrostyle:20141231162853p:plain

今月仕事で急展開があったのであまり乗れなかった(先月比)わりに1,400km超。
調子も良かったのか自己記録を3つ更新。
 
年間走行距離は12,376kmとなりました。

f:id:afrostyle:20141231162947p:plain

6月まではろくに乗れない環境っていうのもあって10000km超えたってだけでもだいぶ頑張ったつもりw
7月からだんだん乗れる時間が出来てきて、8月から急激に乗った時間が増えた。
体重も10kg減。
いろいろ変化の一年でした。
 
来年はもっと走れるようになりたいな〜