風に負ケズ106km

f:id:afrostyle:20150110112108j:plain

EURUSにもだいぶ慣れてきた気がする。RACING1との違いはやっぱり剛性かなぁ。

今日は7.5barで走ってみたけど、7.3barより転がり、乗り心地も悪くない感じ。

 

今日は風が強かったけど80回転を切らないように100km超。

前半の周回コースで少しサドルを引いてみる。

どうもまだポジションを詰める必要がありそうな気配。

サドル引いた方クランクへの入力位置を11時〜12時位に出来る感じ。

おかげで向かい風でも80回転付近をキープしつつ30kmphで走れる。

 

アップダウン区間ではブラケットを持ちつつ、ケツをいつもより後ろにおいたほうが楽に速く登れることを確認。

んーやっぱりポジション詰めないと。

前のDOGMAはセットバック25のシートポストでサドルを目一杯前に出してた。

SUPERSIXはセットバック0のシートポストなのでめいっぱい引いてみる位でいいのかもしれないなー