フォローに乗ってめざせKOM

昨日ほどじゃないものの、今日も風がつよい・・・・昨日のダメージもまだ残ってる。

なんとなく、今日の風なら464のセグメントでKOM(別に山じゃないのでking of mountenじゃないけどw)取れるんじゃね?

って思いから464へ。

f:id:afrostyle:20150118174034p:plain

 

結果、、3位、、、、んー上には上がまだまだいるってことですな。

もちろん安全第一なので、本来は車が少ない早朝にトライするべきなんだろうな・・・

 

STRAVAは今の自分の実力を図るには良いツールですね。

 

去年から始めてる体重-5%計画も第四弾実施中。

年末年始で目標値の+1kgまで落とせたものの、仕事始まってからは+1.5〜2kgの区間でずっとグズグズしてる。

 

たぶん、なんかのきっかけで一気にストンと落ちるんだけどなかなかな〜