冬ライドに焼き芋

起きたらブランチ始まってるしw

午後から雨降るかも!って予報だったけど、先週外走ってないのでので急いで支度して出発!

風はほとんどなくて走りやすいけど、やっぱり1週あけちゃうと感覚が変。

走り出しはふわっとしててなんで進むのかよくわからない感じ。

40分位走るとだんだん前のめりになってる自分にきがついて、重心を戻す。

 

2時間も走ると身体もポカポカ。

休憩しよっかなーと思ってたら雨がパラパラし始め。

 

コーラ買って、休憩はやめてできるだけ家の近くまで戻る。

途中の道の駅で小休止。腹減ってちょっとの登りもヘロヘロになってきたので焼き芋で補給。

いやーお腹へってるとなんでもオイシイ!w

 

焼き芋ってあまり食べないけど、何年ぶりだろう、焼き芋美味しいって思ったの。

急に気温が下がってきたので急いで帰宅。

 

洗濯してたら雨が降ってました。けっこうギリでしたー