極限ゴッドラッシュを覚醒ミネルヴァパでよーやく突破!

極限ゴッドラッシュラッシュ、以前サクヤパで挑んでディオスの先制に耐えられず諦めてましたが、ミネルヴァならイケるか!?と思い覚醒ミネルヴァで挑戦!
挑むのはこのパーティ。
4Fはサタン、ベルゼブブ、デブメタからどれかが出てきますが、赤おでんはデブメタ対策。このパーティだと1F、2F前半、4Fが鬼門。
f:id:afrostyle:20150208195604j:plain

初挑戦はブブで敗退、集中力が切れちゃって立て続けにガイアで負けたり・・・
カリンが来ても削りきれず負けたり。
うーん違うパーティのほーが良いかなーと思い出したころ。

f:id:afrostyle:20150208200122j:plain
デブメタ!これノーコン確定!?

f:id:afrostyle:20150208200248j:plain
闇ゼウスは5コンボ以下吸収、、、999ターン耐久??と思ったけど、集中!して威嚇、4個消し6コンボを続けてなんとか突破〜

あー疲れたw
f:id:afrostyle:20150208200422j:plain

何気にガイア初ゲットw
f:id:afrostyle:20150208200505j:plain

これで覚醒ハーデスできますー
f:id:afrostyle:20150208200455j:plainf:id:afrostyle:20150208200553j:plainf:id:afrostyle:20150208200605j:plain

んーゴッドラッシュ、オール297ならサクヤパでもイケるかも!?
f:id:afrostyle:20150208201339j:plainf:id:afrostyle:20150208201349j:plain
アテナをワンパンできればディオスの先制耐えられそうだけど・・・500万を一気に削れるかが鬼門ですね。
あとデブメタ、、、んーまだまだ考慮しないといけない点がいっぱいですな〜