強風の為ローラーでお茶を濁したった

f:id:afrostyle:20150215232215j:plain
昨夜から若干頭痛がしてきたので早めに寝る→早く起きる→頭痛はスッキリだけどケツがかなり筋肉痛→ストレッチ→アレ?なんか風がメッチャ強い?

準備してたけど外出たら近所の工事現場のカバーがすごい音立ててるくらいの風。
こりゃ走りに出ちゃうと強風峠になりそう。。
回復走できる雰囲気でもないのでローラーでw

52×23で40分。
最初の10分はウォームアップ、最後の10分はクールダウンなので負荷かけるのは20分。
この時間でもケイデンス110目標にするだけで相当キツイメニューになる。
ローラーって最初の20分がキツイ。20分過ぎればなんか楽になるw

できるならウォームアップ20分、負荷かける時間を40分、クールダウンを20分がベストらしいけど、40分で脚がつりそうなんでまずはこの負荷に慣れる、そこから時間伸ばせば良いかな。