朝から雨につき

ちょっと膝違和感が出てきたのでまずはローラーで使ってるTCRのポジション見直し。

SUPERSIXと比べてハンドルが遠いから踏む時に使う筋肉が伸びなくて膝周りが引っ張りがキツイのかな。
 
ということでステムを120mm水平から110mm、6°で1cm強近くなった。
SUPERSIXと比べて+1cmまで近くなった。
基本ローラーは40分程度なんので若干キツめのポジション。
試しに40分乗ってみる。
違和感が出てくると右膝が外に流れてたんだけど、がまっすぐ降りる。
特に違和感もなくむしろ110rpmで安定。
これで様子見しよ。
 
夜は友達とその相方と行きつけのイタリアンで飲み。
 
f:id:afrostyle:20150405004210j:plain
 
ロッシーニが美味すぎておかわり・・・もしくはお持ち帰りしたい!!