初めての登りランク入り

f:id:afrostyle:20150419005322j:plain
今日は天気は良いけど風がめっちゃ強い〜
ということで?風があまり関係ないアップダウン多めのコース。
STRAVAの130kmチャレンジもあるしできれば130km走りたいな〜

久しぶりの宗吾。
f:id:afrostyle:20150419004555j:plain
ここまで来る途中に距離は短いけど斜度きつめのアップダウンが続いてて沖縄対策で毎週のように走ってたのも今は昔。
膝の怪我からはなかなか脚が向かなかったり、向いても序盤で失速して全然ダメな感じで自分にガッカリしてしまったり。

そうなると楽しくないからなかなか、ね。
随分久しぶりに来たけど、シンドイ思いもせず到着。
これは身体がだんだん出来てる証拠かな。

そしてSTRAVAの区間ランキング9位。
f:id:afrostyle:20150419004350j:plain
距離も短いし平均斜度も大したことないけど、初めて登りでのランク入り。
これは上がる!!w

先週違和感があった膝も今日は大丈夫そうなのでまたアップダウン走りたいな〜