人生初のフードプロセッサー

大根おろしが好きで一時は毎日食べてたんですが、大根おろし作るのって何気に手間だし100均のおろし器だとけっこう疲れますよね〜

ミキサーがあればパパっと出来ていっぱい作って冷凍しておけば良いよ!とアドバイスいただいたので人生初?の自腹購入。

f:id:afrostyle:20150502222516j:image
けっこう重かったです。
ネットで買えばよかったかな〜
でも初めて買うものはやっぱり見て触ってみないとね。

f:id:afrostyle:20150502222628j:image
使用中はめっちゃ楽しくて写真撮り忘れましたw
実家にあったミキサーとは全然パワーが違うしあっと言うまにどんぶりいっぱい大根おろしが出来て大満足です。

みじん切りもできるみたいなのでいろいろ捗るな〜

Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K48P-W

Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K48P-W