SUPERSIXというフレーム

f:id:afrostyle:20150529235934j:image
何を今更、かもしれないけど最近よーやくわかってきたこともあるので自分なりにメモ。
EVOにモデルチェンジする前のSUPERSIX。54サイズ。
SAVEではなく、アワーグラスと言われたバックフォーク、太いパイプ、データ上はターマックより硬い。

前乗りセッティングだととても辛い。
中心から気持ち後ろ、位がコーナーにも気持ちよく入れて突き上げも適度にいなしてくれる。
レーシング1よりユーラス、キシリウムの方が気持ちよく走れる。
やっぱり硬いのかなw

BB30はKCNCのアダプタをつけたら異音問題はほぼ解決。TOKENのティラミックは手で回すと軽いけどそれだけで今後買う気はないかなー
スリーブ入れてシマノBBにしてしまう、でも良いかもね。

今となってはわりとネガが少ないなw