プチ夏季休暇

と言っても1日だけw
それでも8月の3連休っていうのは充実してて良い。

引き続きアリオネ確認ライド。
80km程度ならかなり良い感じで走れる事がわかったけど、どうも回転で走ってても左膝下あたりから膝がズレる?ような違和感がある。

確かにアリオネはコンコールレーシングに比べるとかなり長いサドルなのでハンドル〜サドルは随分近くなってる。
加えて元々サドル前半に座るタイプなので膝が前に出すぎだったのかも。
今のシートポストで目一杯引いてこれなのでこれ以上引く為にはセットバック付きのシートポストに交換せな。

以前お蔵入りしたIONICのセットバック付きに早速交換。これで1cm引いた状態。
f:id:afrostyle:20150822232023j:image

さぁ明日はこれで確認だ。
f:id:afrostyle:20150822231306j:image

--
走ってる最中どっかり座りすぎてると尿道が痛くなったり、坐骨周辺が若干痛い感じはあるけど、腫れたりしてないからかなり楽になってる。
コンコールレーシングとかstrike compositeは坐骨周辺が腫れたり青くなったりしてたから相当無理してたんだな〜

あとは膝の違和感さえなくなれば。