クリート位置確認ライド

f:id:afrostyle:20151018201833j:image
木〜土までローラーでクリート位置を微調整して瞬間180、常時100位回るようになったので確認ライドへ。
のっけから若干の向かい風。下ハン持つと上体が詰まってるかな?1mm程サドル引いてみる。
向かい風区間でも少し頑張れば90回転位、ギア一枚落とせば100。
悪くない。

アップダウン区間に入るとやはり、というか左がどうもギクシャクしてしまう。それでも内側の筋肉を使ってる感覚は良い。
このまま左膝周りの筋肉を強化していけばギクシャク感は減っていきそうだしこのまま様子見しよう。

最近だいぶ乗れるようになったのか、苦手だった右コーナーもあまり減速せずに中央に寄ったりせず抜けられるようになってきた。
やっと体重移動で曲がれるようになってきたのかなw

短い登りもダンシングで抜けれるようになってきたし、だんだん成果が出てきてるのかもね。