emi evans

気がついたらハマっていた。彼女の歌声。

最初に耳にしたのは「結城友奈は勇者である」。

 

なんか民族的な曲だなー光田さんと同じような感じ?と思って聴き始めたのがキッカケ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*****

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*****

  • 岡部啓一・MONACA
  • アニメ
  • ¥250

 

 

iTunesの関連に出てきた「NieR」、あれゲームなんだ。

ジャケなんかこわいなー

視聴してみるとなんだかゲームっぽくないというか。

ピアノ・コレクションとアレンジも出てる。iTunesではピアノ版はないけど、moraにはあった。

フレッツのポイントでmoraの引換券と交換、ピアノ・コレクションをゲット。

 

イニシエノウタっていう何語かわからない歌詞、なんとも言えないメロディ。なんともツボに入ったみたい。

イニシエノウタ/運命

イニシエノウタ/運命

イニシエノウタ/デボル

イニシエノウタ/デボル

 

イニシエノウタ - Lost Androids Mixuxux

イニシエノウタ - Lost Androids Mixuxux

  • 岡部啓一
  • サウンドトラック
  • ¥200

 

極めつけでこれ。

踊祝/ラファエル

踊祝/ラファエル

  • 岡部啓一 & 石濱翔
  • サウンドトラック
  • ¥150

ドラッグオンドラグーン3(1じゃないのか)

賛否両論ありすぎてアレなゲームだけど、中古でかなり安くてつい買ってしまったくらいには曲目当てです(ゲームは今ちまちまプレイしてるけど病んでますねw)

 

すごくいい声だし、もっとメインで出て来ても良さそうなんだけど。。

ORIGAと並んで好きだな。