三連休ちっとは乗れたかな

f:id:afrostyle:20160111213222j:image
土日は晴れて昼には暖かくなって冬装備では暑いくらい。今日は陽があまりでてないせいか寒い。三連休で150km程。
1日で走れる距離を小分けにしないといけない状況はあまり嬉しくないけど、短い距離でも外を走れる喜びには変えられないですね〜

風がなければそこそこ走れるんですが、外走ってないせいか走らせ方を忘れてますね。
冬場の空気って密度が高くて重いって話をどこかで聞いた記憶があるんですが、向かい風で進まないのはこのせいかな。
姿勢を低く、それだけのことが2ヶ月走ってないだけでできない。3日間が空くと筋肉は落ち始めるそうだけど、やはり継続は力なり、なんですね。

身体が万全でない以上無理はできないけど、無理じゃない範囲で身体を作っていこう。

この時期寒いけど、鳥が多いのも楽しみのひとつ。
f:id:afrostyle:20160111213907j:image

走ったあとの肉まんとか焼き芋もウマウマですよね。