Unique Melody MACBETH [番外編3] リケーブル effect audio Thor silver 銀線の音

f:id:afrostyle:20160201105902j:image
effect audio eros、すごく気に入っていて大事に使っていたんですが、買った当初からプラグ周りがグニグニと動いちゃうのが気になってました。
で、グニグニ動いた時に片側だけ音が途切れたり、音が出ないことがあったのでeイヤホンに初期不良じゃないかと問い合わせ。
ひとまず送ってみてもらうことに。

そうなるとカナルワークスのケーブルに戻すかなぁ。と思ったんだけど、銀線の音も聴いてみたくてThor silverをeイヤホン秋葉原で購入。
というかケーブル視聴もできるとかすごいな。
渋谷しか行ったことなかったからお高いものを買う時は秋葉原でしっかり視聴したいと思いました!

Thor silverですがプラグ周りはしっかり固定されててアレレ??これがフツーだよね。ということはerosはやはり不良か・・・

銀線は高域がキンキンしそうなイメージだったけど、erosが相当良かったのでそういう不安はなくて。
実際DP-X1とMACBETH、Thor silverの組み合わせでは全域がよりスッキリ。
UniqueMelodyの音作りがもともとスッキリなのでそれもあるけど、キンキンしないし低域もerosより量感は少ないけどちゃんと出てる。

これは良いものだ!
f:id:afrostyle:20160201111221j:image