読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GARMINマウント

f:id:afrostyle:20160306012637j:image
先週はステムにマウントしてたけど、さすがに真下を見ないとGARMINが見えない状態はちょっとよくないということでマウントをゲット。
ついでに身体が出来てなくて前傾がキツかったのでハンドルを10mmアップ。
ハンドルあげる時に気がついたんだけど、スペーサーに滑り止めのゴムがついてる。TIME細かいなー

--

今日は空気圧5.75で80km弱走ってみた。
コーナーではもう少し空気入ってた方が良い感じに思う。また6barで走ってみよう。
GARMINが視界に入りやすいので向かい風でもケイデンスは80から落ちないように、出来るだけ下ハンもって走る。

フレームのおかげか、すごく走り易くて先に脚が終了してしまったけどここから距離を伸ばしていけば身体も出来てくるだろう。
帰りに久しぶりに周回コースの登りを入れてみたんだけど踏んだ後に脚を戻してくれる感覚があって、これがTIMEなのかな?って思ったり。
この感覚はDOGMA FPにもなかったな〜

乗れば乗るほど楽しくなっていく。明日も天気が良いと良いんだけど〜