NEWヘルメット

事故で割れちゃったLASのVICTORY、フレームとレンズが削れまくってダメになったJOWBONE。

 
JOWBONEはLIVESTRONGモデルを持ってるけど白ベースのメットにはあわせにくいこともあって出番があまりなかったのですが、折角なのでここで使うことにした。
 
ということで黒ベースのメットを物色してたらKASKがホールド感も良いしVICTORYに比べるとお安いのでイエローフローっていうのをゲット。
f:id:afrostyle:20160306165705j:image
f:id:afrostyle:20160306165822j:image
f:id:afrostyle:20160306165834j:image
f:id:afrostyle:20160306165848j:image
JOWBONEとの相性も良さそう。
かぶった感じはキノコにらないし割と良い感じ。
VICTORYみたいなツノっぽいデザインではないのでちょっと大人しめではあるかな。
 
買ってから気がついたけど、ストラップの顎あたりが合皮っぽい。
汗かくとどーなるんだろうか・・・それとメッシュインナーパッドじゃないのでバンダナなりキャップかぶってないと羽虫なんかが頭にダイレクトアタックしてくる・・・
っていうか今までOGKとLASしか使ったことなかったから当たり前思ってたけど、メッシュインナーパッドついてる方が実は少ないのか??