膝痛再発

雨のせいか?膝の痛みが再発。
若干腫れているかな??

2日続けてローラーを回したのがいけなかったのか?と思いまずはロキソニンテープで痛みを和らげつつ、痛みが出た箇所が違うのでストレッチポールと指圧で膝の痛みにつながる箇所を探してみる。

結果的にはケツ〜太腿の筋肉が随分硬くなっていてストレッチポールでグリグリすると相当痛い。
膝の痛みってハムストリングが十分に伸びないことが原因だったりするらしいのでケツ〜太腿の筋肉が硬い=ハムストリングが伸びてないってことかな。

押しても痛くない程度までストレッチしてアミノ酸をとって今日は休養。
脚が回ると思ってローラー後のケアまで考えてなかったのが最大の原因ですなー