Angie II がサポートセンター送りになった

f:id:afrostyle:20160513143115j:image
ふと右側のケーブルを直しているとポーンっていう感じの反響音が聴こえた気がして、音楽止めて、ケーブルに触れてみるとやっぱりポーンっ鳴る。
ハウジングに触れるとポーン!ともっと大きな反響音。

左側は反響音なし。
うーん。
不良?個体差?そもそも仕様?悩んでみたけど某営業SさんにTwitterで聞いてみたらフェイスプレートが浮いてるかもしれないのでサポートに連絡してもくださいとのこと。
窓口ではないにしろ一次対応が早くのはすごく好印象。

サポートに問い合わせを出して3日目。やっとメールが来た。んーGW開けとはいえちと遅いかな〜先のSさんのとのやりとりが好印象だったので温度差がw

結果サポートセンター送りとなりました。
Aimerの新曲が配信されて速攻ダウンロードしたのにAngieで聴けないとは・・・・
早く帰ってきてー

ninelie(初回生産限定盤)(DVD付)

ninelie(初回生産限定盤)(DVD付)

ninelie

ninelie

  • Aimer with chelly (EGOIST)
  • J-Pop
  • ¥250