不思議だけどなんだか色々凄い growtac gt roller flex3 [改善編]

f:id:afrostyle:20160626014816j:image

やはり振動が気になったのでブルカットを追加購入。床に伝わってた振動がこれでほぼ気にならなくなった。ブルカットスゲェ。

 

それでも、ハイケイデンスとか、もがいた時に多少振動が出る。

ここから改善するためには

・FAQにもあるようにタイヤをローラー用に変える

ペダリング技術の向上

 

があるけど、後者はgt rollerで改善したいところなので直ぐにできるのはタイヤ交換かな。

 

--

 

雨上がってから外走ってみたけど平日gt rollerを回していたおかげか、どうも今までよりも低い姿勢で楽にペダルを回せてる気がする。

まだ1週間なので今後も経過をみていこう。

 

 

 

グロータック    ブルカット(塗装品)

グロータック ブルカット(塗装品)

 
グロータック  GT-Roller Flex3

グロータック  GT-Roller Flex3