風邪で寝込む

f:id:afrostyle:20160716222634j:image

1日寝込んでだいたい熱が下がるものだったんだけど、今回は2日目も下がる気配がなく、病院で抗生物質をもらう。

それでも熱が下がらなくて3日、4日経過してようやく5日目の朝解熱。

体重もいっきに4kg減ってなんだかフラフラする。

自転車に乗れない程の状態はインフル以来だけど、今年はちょっと多いな・・・

自転車乗ってないとやはり身体は弱ってしまうね。

冬にしっかり乗れてないのがひとつの要因だろうけど、自転車乗ってなかったらもっと長引いただろうし。

風邪で寝込まない程度に身体作りしたいところ。

 

ひとまず、インフル後に増えすぎちゃった体重を戻せたので、ここからまた身体作りしよう。