JH Audio Angie II NOBUNAGA labsのイヤピが良い感じ

f:id:afrostyle:20160801133420j:image

※写真は使い回しです

 

AngieIIのイヤピはずっとFinalのETypeで安定してたんだけど、暑くなってくると汗でベタっとなってしまって安定しなくなってきた。

ハウジングと耳穴がちょっと近すぎるのかな、というのもあってふと思い出してNOBUNAGA labsのダブルフランジを使ってみたらこれがちょうど良い感じ。

イヤピが長い分ハウジングと耳穴が離れるので耳とハウジングが接触するところに汗かかないし快適。

 

欠点といえばノズルが少し離れるので解像感が少し下がるかな。

とはいえもともと情報量多いので気にならないレベル。外の音も思ったより聴こえないしこれは良いかも。