elecom EHP-BA100 aqua シングルBAならではの透明感ある音が楽しめるこいつが5000円ちょいとはね

f:id:afrostyle:20160807214511j:image

Amazonのタイムセールで5000円ちょっとだったので思わずポチっちゃいました。元は15000円位してたから随分お買い得になりましたね。

 

ドライバはhf5と同じかな?

hf5と違って耳の奥まで差し込まないタイプ。

思っていたより元気な音。hf5はすぐそこで音が鳴ってるタイプだけど、AQUAはもう少し離れてるかな。

IM02と近いけど、低音はそこまで出ないし高音の抜けもちょっと足りない。

 

とはいえこれで5000円だったら大半の人が満足できると思う。

s500と違ってX7との相性も○

 

hf5やER4Sと違ってノズルが太めなんでイヤピの選択肢が多いのも良いね。

hf5はshure、westoneと同じ細いノズルなのでイヤピの選択肢が限られちゃうんですよね。

 

BAのイヤホン入門機としてもかなりアリですな。