初ペリカン! JH Audio Angie IIを守るためにハードケースを買ってみた

f:id:afrostyle:20160831134240j:image

イヤホンの収納はFitearのセミハードケースケース、ムトリのセミハードケースを使ってましたが、お気に入りのアンジーは大切にしたい!というのとケーブルがゴツめなのでムトリのケースでも結構気を使って入れないといけないのが結構ストレスでした。

それに荷物が多い時に潰れないかな〜とかちょっと心配だったり。

 

じゃあもっと収納スペースが大きくて丈夫なケースにすれば良いじゃん!ってことでペリカンケースを導入。

色はアンジーに合わせて赤にしようと思ったらもののどうもくすんだ赤で、赤っていうか赤茶っぽい。

隣にあったイエローが綺麗な色だったのでIE80を入れてるAKGのケースとも合うしイエローになりました。

 

f:id:afrostyle:20160831134750j:image

さすがの収納スペース。だいぶ余裕があるのでケーブルをある程度くるくるしてポン入れられるのが良いですね。

 

上にまだスペースがあるのでここに乾燥剤と予備イヤピを入れて持ち歩いてます。

最近の付属ケースは缶タイプが多いけど、ペリカンの方が嬉しいな〜

 

PELICAN ハードケース 1010 N 0.2L ブラック 1010-025-110

PELICAN ハードケース 1010 N 0.2L ブラック 1010-025-110