初auマンデー シンゴジラを観てきた

www.shin-godzilla.jp

週末なんだかシンゴジラが見たくなって、レイトショーでも行こうかと思ったものの、貞子vs伽倻子でレイトショーも映画の日もそんな安くないことに気がついちゃったわけで。

 

でも映画みたい!

そういえばauスマートパスに加入してると月曜は1100円で映画が観れる。

素晴らしい!これは使うしか!ということで今年は五月雨で夏休みなので、月曜を休みにして映画館へ。

 

君の名は、を観に来てる人が多そうだけど平日にもかかわらず学生〜お年寄りまでかなりの客。

映画の日より混んでるんじゃない?

 

--

 


『シン・ゴジラ』予告2

そういえばゴジラってちゃんと観たことなかったけど、シンゴジラはちゃんと解説してくれるので別にゴジラ観てなくても大丈夫だと思う。

ていうかゴジラなのにゴジラの印象があんまりないな〜

撮ってる時は楽しかったんだろうな〜って雰囲気は伝わってくるけど、ゴジラである必要性はあったのかな〜っていうのが個人的な感想。

 

--

予告でいろいろ観たい映画が出てきたのでauマンデー今後も活用できそう。