Master & Dynamic MH40とAppleMusicでライフスタイルが一変した件

f:id:afrostyle:20161007235403j:image

MH40をゲットしてから寝るまでの1、2時間の過ごし方が変わった。

f:id:afrostyle:20161007235938j:image

このモフモフしたイヤーパッド、付け心地がすごく良い。

学生時代、実家で夜勉強したりゲームする時ヘッドホン使ってたけど蒸れるし痒くなるって印象しかなくて、そのうち使わなくなった記憶がある。

ヘッドホンでイヤーパッドはイヤホンのイヤピと同じ、とても大事な要素なんだな。

 

それとiPhone7plusに機種変したと同時に使い出したAppleMusicで音楽の楽しみ方が一変した。

 

今更、かもしれないけど、スマホの中にTSUTAYAが丸っと入ってしまった&自分の好みを良く知ってる馴染みの店員さんができた、そんな感じ。

好きなアーティストを検索してみる、そこから芋づる式に繋がる繋がるw

 

ちょっと聴いてみたいな、ってところからどんどん深掘りするもよし、今まで聴いたことないジャンルまで広く手を伸ばしてみるもよし。

 

f:id:afrostyle:20161008000906j:image

アニソンとかこんなにあるんだねぇwとか、昔友達から借りたCDとか懐かしさと新しい発見とか。

気がつけば40GBほどダウンロードしてた。

 

ハイレゾじゃないし、非圧縮でもないけど、寝る前の時間をAppleMusicとMH40で過ごす、悪くない時間。

 

 

 

 

Master & Dynamic MH40 Over Ear Headphone - Black [並行輸入品]

Master & Dynamic MH40 Over Ear Headphone - Black [並行輸入品]