BOOM BOOM SATELLITES 川島道行逝去

www.bbs-net.com

活動終了から少しでも回復してくれれば・・・・そう思っていたけど亡くなってしまった・・・

よく、アーティストが亡くなって涙するとかそういう話を聞いたり人が泣いていたりするシーンに遭遇することはあっても自分の中ではどこか冷めていたりしたものだけど、今回は違った。

訃報を知って思わず涙がこぼれた。

OUT LOUDを始めて手にとってから気がつけばずっと傍にあった、新曲はもう出ないけどいつかきっと復活してくれる、そう思っていただけにショックが大きくて今日はほとんど仕事にならなかった。

 

KEN ISHIIがEXTRAで送り出したように、僕も笑顔で送りたい。

「今までありがとう、これからもよろしく」

 

きっとあっちでも才能を発揮してすごいムーブメントを起こしちゃうに違いないしな!

 

OUT LOUD

OUT LOUD

 

 

 

19972007

19972007