JH Audio AngieII ケーブルをBlackDragon v2から標準ケーブルに戻した件

f:id:afrostyle:20161029010712j:image

AngieIIはmoon audioのBlackDragon v2にリケーブルして使っていたものの、長時間使ってると軽く難聴気味になっていることがあって、やや危険を感じたので標準ケーブルに戻しました。

 

BlackDragonの方がちとエロい感じで低音が締まった感じだけど、逆にいえば全体的にブーストされてる状態で刺激的なより刺激的な音になっていたんだと思います。

標準ケーブルのバランスが実は一番良いのかも。

最近購入したMH40、adel U10ともケーブルは標準のまま使ってます。

去年購入したw30も標準に戻しました。

 

リケーブルするのも楽しみの一つですが、なんでもリケーブルしないといけないってわけでもないことがわかっただけでもめっけものでした。

自分の好みは標準ケーブルみたいです。

今後はしばらく標準ケーブルで楽しんでみようと思います。