Amazonで500円の強化ガラスを買ったらやっぱり安かろうだった件

f:id:afrostyle:20161029015427j:image

Apple Music用したiPhone6plusの強化ガラスが割れて来たので2年使ったし張り替えようと思って量販店に行ったものの7plus用が2000円で買えるのに6plus用が4000円クラスしか売ってない状態でAmazonで安い強化ガラス買ってみました。

f:id:afrostyle:20161029015745j:image

 

 

流石に500円(厳密には498円です)なので指の滑りはイマイチですが、透過性は悪くない感じ。

パズドラのドロップすばやく動かすとかはちとキビシイですがApple Music用なのでこれで十分!と思って2週間程使ってみたんですが、ちと不満が。

 

それは、フチが浮いて来てしまうこと。

f:id:afrostyle:20161029020159j:imagef:id:afrostyle:20161029020211j:image

ちょっと分かり難いかもしれなんですが、貼った時はピタっと貼れたと思ったんですが、使ってるうちに浮いてきてしまってるみたいです。

 

500円なので多くを求めてはいけないんでしょうが、ちょっとガッカリでしたね。

7plus用で使ってるエレコムのガラスはとても満足しているのでそっちに乗り換えるかもしれないです。