GARMIN vivosmart hr をつけて走ってみた

f:id:afrostyle:20161106011920j:image

先日購入したvivosmart hrをつけて実際外走ってみた。

もちろん、vivosmart hrを心拍センサーとして使う。

broadcast modeにして50km、80kmと走ってみたけど心拍が拾えないことはなかった。

むしろ今までのセンサーだと胴体にストラップがつくので締め付け?までいかないけどやっぱり違和感はあったかも。

50km走った位だと特に違和感もなかったんだけど、80km走ってみると腕が痛い。

どうもダンシングする時にvivosmartが手首の骨にあたってだんだん痛くなってくるみたい。

 

途中でストラップを緩めてゆるゆるにしたら痛みは多少マシになったけど、やっぱちと痛い。

最初からゆるゆるで走ってみないとなんともだけど、つける位置を考えないとダメかも。