Fiio X7 firm3.1.5β にアプデした件

f:id:afrostyle:20170212183301j:image

3.1.4はスキップしたので3.1.5を入れてみた。

検索が重くて使う気にならないのは今まで通り。

歌詞とかタグの内容表示時にアルバムアートが拡大されなくなったのは良いね。

 

ロック画面にアルバムアートが表示されるようになったけど、正直ビミョー。あとなんか文字化けなのか@〜っていう謎の文言がw

 

ロック画面のアルバムアートは設定で選べるようになるといいなー

サードパーティーのアプリでもSDカードに保存できるようになったみたいなんで、βとれるまでまだ時間かかるなら一回AppleMusicも使ってみようかな〜

 

--

最近は学生の頃英語の授業でよく題材になってた洋楽を聴いてたりするんだけど、イーグルスとかマイケルジャクソンとかヘッドホンで聴くと学生当時ラジカセで聴いてのとは情報量が全然違う!

 

AppleMusicでずいぶん生活で聴く音楽のバリエーションが広がったけど、iPhoneよりX7でAppleMusic再生した方が音がいいわけで、早く安定版でないかなーと思ってたり。

 

その前にレンタルで借りてリッピングでも良いかも?