会社の新年会でもらった「かたお」が痛気持ち良い!

f:id:afrostyle:20170213215136j:image

今までセルフケア用に無印(右)のを使ってたんだけど新年会の参加賞でもらった「かたお」(左)が結構良かった。

 

 

無印のは点で当たるので足裏には向いてるんだけど、それ以外は押し付けが強いとあとで痛くなったりしてた。

かたおは面で当たるのと、ストレッチポールより硬いので痛気持ち良くて自転車乗ったあとのハムのケアにぴったり。

 

今まで参加賞ってなんかお菓子詰め合わせとか、妙なコスプレグッズとか古すぎるガンプラとかが多かったけど、今年は割とまともだったみたいw

 

逆に景品がアレだったけどね〜w

 

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール