春の兆し

f:id:afrostyle:20170219173547j:image

梅の花が咲き始めた。

菜の花もそろそろか。

 

--

一昨年事故った現場まで行ってきた。

1年も経つとけっこう忘れてて、顔面から激突した電柱がなかったら通りすぎてたかもw

改めて通ってみると1車線がけっこう狭い。

あーこんなところで逆走されたら避けようもないなーと思ったりした。

 

事故当時は近くのアウトレットに向かう車、帰りの車で渋滞してたけど、道路整備が進んだのか最近はそうでもないみたい。

にしてもアップダウンが続くのでまだまだ身体ができてないし、もっと絞らないといけないな、と再認識。

人間環境合わせて変化するものだから登りも走らないとダメだねー

 

ひとつ発見もあって、アップダウンで路面が荒れてるとSUPERSIXでは腕〜首が本当にキツくて(ある意味それがトレーニングだったけど)、手の感覚がなくなることがあったけど、TIMEはDOGMAと同じで荒れた路面でもブレにくくてトルクをかけやすかった。

来週からもアップダウン区間を伸ばしたコース継続して走ってみようかな。