初めてのポタアン xDuoo XD-05 開封

f:id:afrostyle:20170326003439j:image

ニーア オートマタに続いてHorizon zero dawnも出たので睡眠不足が続いてますが、massdropでdropしたポータブルアンプ xDuoo XD-05 がやっと届いたので早速開封。

f:id:afrostyle:20170326003715j:imagef:id:afrostyle:20170326003728j:image

付属品は写真の他にドライバーが入った8cmのCDとかシリコンバンドが付いてます。8cmのCDとか懐かしすぎるw

ひとまず、MacにUSB接続してみましたが、すんなり認識。

DAC旭化成のAKM4490ってやつらしいのですが、旭化成DACは初めてかも。

早速ヘッドホン繋いでみましたが、beyerdynamic DT1770  ではGAIN middleで十分な感じ。

HIFIMAN HE350はGAIN HIGHですね。

 

massdropの利用は今回で4回目?になりますが、発送予定が先月だったのにしれっと2週間くらい遅れて気がつけば1ヶ月程の遅延でしたw

 

今まで遅延がなかったので、なんかモヤモヤするとこはありますが、こういうのは遅れることもあるし、無事届いたので良しとしましょう。

購入価格は国内代理店を経由するより1万円程、並行輸入品と比べると5千円程安い感じですかね。

 

Fiio X7がUSB OTG対応したみたいなので、ホントに元ファイルのまま出力できてるか確認したいが為に購入したわけですが、検証は後日にでも。