腰に矢を受けてしまってな

帯状疱疹もほぼ回復して、自転車もやっと乗れる〜と思っていた矢先。

やってしまった。

腰を(痛

 

仕事中にどうにも痛くなり、なんとか立ち上がれるものの歩くのもやっと。

歩けるうちに帰宅して、暖めたり冷やしたりしてみたけど、やっぱ痛い。

ちょうど日曜にカイロの予約を入れてたので診てもらったら帯状疱疹で痛いとこ庇ってた歩いてた時の影響らしい。

 

とりあえず痛みはまだあるものの、普通に歩けるレベルには戻してもらえました。

 

帰ってからもやっぱり痛いので腰周りをゆらゆらしつつ、固まらないように伸ばしたりしてますが、痛い時無理して仕事しちゃったりしたのがいけなかったのかもなーとか思ってちと反省。