少しづつでも再スタート

帯状疱疹で朝方になったので午前中うちに走る。

日曜のカイロからちょっとずつ回復して来て、金曜には仰向けから起きられるようになった。

お腹に力を入れるたり、大きめのくしゃみしたりするとピキっとなることもあるけど、軽く乗りたいし。

 

ひとまず、いつもの周回コース一周してみる。

どうも左かばって右で踏んでる傾向あるけど、腰が痛いとかはないので2周走ってみる。

なんだか3周目もいけそうな雰囲気ではあるけど、お腹減って来たし無理しないで一旦帰宅。

f:id:afrostyle:20170617205055j:image

このコンコールライトは良いかも。

以前TEAMを買った時はやたら硬かったんだけど、ノーマルは適度な硬さでクッションも良い。

 

明日は雨が降らなきゃ午前中くらい走りたいな〜