ダークソウル始めました

難しいと噂のダークソウル。3のDLC入りのパッケージが出てたので買ってみた。

 

難しい!!

 

過去作やってないので比較はできないけど、最初のボスが倒せなくて、いきなり2時間位詰まってた。

でもなんだろうなしのぎを削るというか、ギリギリで戦う、手に汗握る緊張感がすごい。

子供の頃アクションゲームでなかなか突破できなかった面をクリアできた、そんな達成感がある。

 

その場復活のゲームじゃないので、繰り返し繰り返しプレイする中でコツをつかんだり、挫折しそうになる。

うわーもう無理じゃんこれ!と思って放置してもまた挑戦してやろうって気持ちになる。

falloutとはまた違った面白さがあるなぁ。

 

それにしてもPS4はスルメゲーが多くて困るな〜w

 

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4