NORAH JONESとSikThのCDを購入した件

先月はラックを買ったりしたのでCDはちょっと我慢してたんですが、聴いたことないメタルバンドで良いのないかなーとネットを彷徨っていて見つけたのが「SikTh」。

知ってる人からしたら今更?なのかもしれないけど、youtubeで3rdアルバムのTHE FUTURE IN WHOSE EYES?のvividを視聴してたらもうこれ買うしかないだろ!ってテンションで思わずポチってたw

f:id:afrostyle:20171112211225j:image

 

他にもAppleMusicでヘビロテしてるノラのthe fall。ハイレゾ版を買おうと思ったんだけど、AppleMusicには入ってるライヴが配信ではバッサリ。

CDも通常盤はライブがない。ライヴ付きはデラックスエディションになってる。

どうせ買うならデラックスエディションだな。

 

と思ったんだが、デラックスエディションの新品がない(あるけどプレミアついてるのか?かなりお高い)。良品の中古をポチっと。

 

THE FUTURE IN WHOSE EYES?はvividよりほかの曲がメッチャ良くてコレほんとカッコいい。

久々に買ってよかったって思えたメタル。

録音も良くてベビメタと全然違うんですが・・・

the fallはAppleMusicで聴いてたより音の細かさが違ってて、これから寒い日の午後にコーヒーでも飲みながらゆったり聴きたい。

洋楽の方が音良いなぁ。

 

 

The Future in Whose Eyes ?

The Future in Whose Eyes ?

 

 

 

The Fall: Deluxe Edition

The Fall: Deluxe Edition