beleden 88760を購入してみた

f:id:afrostyle:20171027000615j:image

お手頃価格で色付けがないケーブルらしいのでポチってみたけど、とりあえず硬い!IE80に使ってるUniverseとかもかなり取り回しが悪いと思ったけど、比じゃない。

プラグもモンスターケーブル並みにガッチリ。

 

手持ちのモンスターケーブルとも比べてみたけど、モンスターケーブルと差し替えた瞬間に違いがわかるw

 

モンスターケーブルはレンジが狭くて、中、低音の量が多い。ピラミッドバランスって言うやつかな。

J-POPとかロック、古いアルバムなんかは良い感じ。

 

ベルデンはなんていうか出たものそのままドバーッと出しました〜って感じであぁこんな音入ってたんだ?って再発見があったりする。

 

とはいえスタンドとかラックを変えた程の変化じゃないかな。

ケーブルの優先順位はそんな高くないか。