Aimer Live in 武道館 “blanc et noir" BDを購入

AimerのライヴBDが出たのを知って思わずポチっと。

 

今まで顔をはっきり出した映像ってなかったAimerだけど、こんな小さな女の子だったんだ!

ハスキーなのに力強さがあったからもっと身長ありそうなイメージだったけど、予想外。

大きなメガネは花江夏樹っぽくもあるなー

 

セトリは前半blanc、後半noirというの構成でしっとりで始まり徐々に盛り上がっていくって感じ。

ラストは最新シングルから花の唄、アンコールも◎

初回分はライヴ音源のCDもついてる(まだ聴いてない)。

これは買ってよかったなー

 

来年はamazarashiと組んでツアーするらしいんでそれも楽しみ!

 

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)