2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜ダンジョンが・・・

予告通り新しいダンジョンが増えてる。。トライフルーツ降臨と比べてどうなんかな~

運あげ

毎日せっせと運あげ中です。30超えて急にドロップ率が良くなったような。

hf5

ヘッドホンは良い物を使いなさい、10年以上前にバーのマスターに言われたようなw (スピーカーは上はみたらきりがないけど、ヘッドホンは数万円でハイエンドが買える、の意) ずいぶん長いことER4Sを使ってきたんだけど、とうとう断線してしまった。 SUHR…

モンスト始めました

まずはリセマラっていうゲームをプレイして☆5が出たらスタートらしいですw

BoxがMAX

長らく拡張してなかったのですが、主要メンバーもだいぶ育ってきたし、進化後じゃないとスキル上げに使えないモンスターもそろそろ取り掛かろうかな、というわけでボックスをMAXに。

ヘラクレス降臨地獄級にサクヤパで挑戦!

ニコ生の攻略パーティはホルスパだったんですが、うちのホルスさんはまだ育ってないのでサクヤパでチャレンジ。 1Fケルベロスは4コンボ25倍でワンパン。 2Fファフニール。 ぐっすり眠っている。。でスキルためできると思ってると覚醒後2万近いダメージが来る…

金の海賊龍地獄級にチャレンジ

日付変わってすぐにサタンパで突入するも闇枯渇で失敗。 闇→光変換されるとむしろ嬉しいサクヤパで挑みます。 ボスは先制あり、、、、水が足りない。。 普通に威嚇出来るので威嚇→四神乱舞→グングニールして闇を消して水が落ちてくるの待ち。 4色揃ったらヴ…

ジュエルの塔でプラ卵集め

前回+164だったので今回は39程。

課題

昨日サドルをいっきに5mm下げたので今日も同じコースで調整。 30km付近までは特に問題もなくケイデンス100付近をキープ出来ていたように思う。 暖かくなって気温が上がったせいか風が出てきて問題発生。 腰〜膝まで電気が走ったような感覚のあと膝、腰が痛く…

ゴッドフェス結果

年始は2回しか回さなかったので今回は持ってないエジプト神、西洋神が多かったので気合入れて22回。 しょっぱなラー、2体目ホルス、バアル、黒ヴァル、アポロン、ハーデス、アレスが今回のあたりですね。 イシス、イズイズ、ペルセポネはすでに持ってる、、…

ゴッドフェス速報

しょっぱなラー様でした。

初ライド

ずっと引きこもりだったのでw 本日が初ライド。 SUPERSIXに乗るのも久しぶりです。 それにしても寒い!一回ひきこもりになるとそのまま冬眠しちゃうのもわかりますね。。。 寒いので高回転。身体がすぐに温まって汗が出てきます。 正月ですっかり重くなった…

大泥棒参上地獄級にゼウスパでチャレンジ

大泥棒参上といえば始めてノーコン出来たダンジョンです。当時はロキ&天ルシパでしたが今回はゼウスパで挑戦です。ジーク、エキドナ、セイレーン以外はsl1。スキル貯めが重要です。1~3Fはターンに余裕があればギリギリで倒す、4Fで威嚇、威圧、防御体制を使…

光ホルス

最初は4.5倍のほーに進化させたのですが、、、ネテロ会長が出た&ステの上方修正で白光炎隼神ホルスに変更。4色4倍、5色で5倍!使いやすいです。サクヤは闇以外の4色を消さないと5倍にならないので色縛りがない分、余程でない限り4倍いけるかなー?太鼓の達人…

冬休みロラ

冬休み最終日、今日もローラーです。2014年まだ外を一度もはしってないな。。。回転重視、とにかく休まず回す!90分。ローラーって最初の20分が本当にキツイ。でもそのキツイ20分を乗り越えると脚がようやく自分が思うように動く気がする。血の巡りがよくな…

太鼓の達人コラボ ドン!おににチャレンジ

一度サクヤパで挑戦したんですが、ベビーマッチが1ターンで2匹とか出てきた時に4色揃ってなくて詰んだので今回は超覚醒ゼウスで太鼓の達人ドン!おにに挑戦しました。 太鼓の達人コラボドン!おに 超覚醒ゼウスパ - YouTube L超覚醒ゼウスsl1、FLの超覚醒…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

プラスタマゴ集め

月曜のテクダンドロップ率1.5倍を利用してプラスタマゴ集めしてみました。 (サクヤもその一環です) 今回の対象はコイツ。 超覚醒ゼウス。 HP満タンじゃないと3.5倍じゃないけど、ツインリット、CDコラボ、今回来てる太鼓の達人etc、けっこう使います。

ハンターハンターコラボ

ハンターハンターコラボ、プロ級は耐久パで初日に攻略していたので超級を高火力パーティで挑戦! 挑戦するのはいつものサクヤパ。 お邪魔ドロップ変換、暗闇も耐えてわりとすんなり攻略出来ました。 サクヤ強い。

初ゴッドフェス

初友情ガチャが超キンゴルとアタリだったのでゴッドフェス外伝滑り込みで2回ひきました。 1回目・・・・マシンゴーレム・・・エェェェェ これはゴーレムフェスの悪寒・・・・ 気を取り直して2回目。 何やら新しいコです。 2014年は体力パ・・・ですかねw オ…

ゼロ・グラビティ

映画『ゼロ・グラビティ』予告5【HD】 2013年12月13日公開 - YouTube 2014年最初の映画はゼロ・グラビティ。 サンドラ・ブロックといえばデンジャラスビューティーが好きでしたが、今作ではベリーショートになってます。 エイリアンのリプリーみたいにつるっ…

黒の海賊龍地獄級

新年あけましておめでとうございます。新年最初のダンジョンは黒の海賊龍!昨日+297になったサクヤと相性が良さそうなダンジョンです。いつもの定番で潜入。ボスは暗闇があるっぽいのでサクヤ、エキドナの暗闇体制でいけるかなー?フレンドもサクヤ。1~4ま…