2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラパ

ソエルで全色揃ったヘラでネタですがヘラパ作ってみました。スキルが噛み合わないんで微妙ですね〜w

+297 4体目は

エキドナです!いろんなパーティのサブで使いますからね〜実は仲間うちで今年はエキドナ+297にする!って宣言してたので無事達成出来て良かった〜

ヘラ・ソエル 地獄級にサクヤパでチャレンジ

今回もこのパーティで挑みます。1Fまず4色ありませんので闇を消して4色揃えてワンパン。2F、ヘラソエル周回してる大きな理由のひとつ、サイクロプスです。けっこう硬いのでターン被りしてない場合は1体づつ、ターンかぶってる場合は全力で攻撃。3F、唯一の先…

空の王!

レッドドラゴンフルーツが落ちない落ちない。やっとレウスネコを究極進化できました。ドラゴンとバランスが4倍、すごい強いと思うけどフレンドがいるかな〜火パに入れようと思って光レイランもフル覚醒に。四神は全体覚醒7つになるんですかね。

決断

次のステージに進むためにひとつ決断をした。 さて、来月からまた新しい動きがあるぞ。

サタン降臨でクラーケン初ゲットw

超ゴルドラやってスタミナが余ったのでサタン行ってみました。 何度かチャレンジしてますがクラーケン落ちたの初めてですね。

ジュエルの塔でプラスマラソン

今回はここまで。ヴァルもエキドナもいろんなパーティに入るのでプラスふるとだいぶ安定感が増すよね。

ジュエルの塔Sランク

ウルズと赤ソニアで行ってみました。道中敵の攻撃ターンに余裕あればスキルため。カラドラでもスキルためられます。ボスは赤ソニア→ウルズでワンパン。

神々の王周回パーティ

土日といえば神々の王か天海神周回してる人が多いと思うんですが、先日キルアだとおものすごく速く周回出来るよ、と聞いてやってみたら闇メタより個人的に楽だったので紹介。ちなみに今迄は、こんな感じ。フレンドに緑おでん、もしくはオオカミを緑おでんに…

一回だけゴッドフェス

大喬小喬欲しかったのですが今回のゴッドフェスでは対象外、、、なので一回だけひいた結果。関羽でした〜 三蔵も光闇落ちたので満足。 三蔵の超級はいい感じのバランスでしたね。進化前サクヤだと調整するよりは2Fでスキル貯めたら一気に行った方が安心でし…

土日続けてNT練

先週のカイロで股関節周りの柔軟性がかなり改善されてますね!って言われたのもあるのかもしれないけど、だいぶ回転で走れるようになってきた、、、、と思う。 そして気がついたらSTRAVAの区間のタイム更新してました。 あと20回転くらいあげられればずいぶ…

闇メタスキルあげ

ようやくスキルマ達成!毎週金曜にデビリット集めた甲斐ありました〜

アップダウンと花見

チームの年度更新をすっかり忘れていたのでレースも最近出てないし、今年はもう良いかな、、、 ということかどうかはおいといて、冬のあいだコアトレと回転数だけに重きをおいてきたのでアップダウンは久しぶり。 今日は桜も満開とあってサイクリングロード…

ゴッドフェス結果

今回はあまり引く気がなかったけど、、、、4回。光メタ、べりドラ、呂布、アルテミス(西洋神コンプ!)ゴーレムもライダーも出なかったのが良かったですねw

+297 3体目はヴァルキリー

今日のプラマラでやっとこ+297。回復パのリーダー、光パ、サクヤパ、いろいろ使えるコです。